fc2ブログ

「SOLD OUT」
焦燥

好きの分量 将の場合 5

 ←負けるもんかっ 涼の場合 6 →一体、これって何なんだ? 怜の場合 7

健太と別れて、行くとこもねぇし、第一脇腹が痛くて、何もできねぇから、さっさと、家に帰ることにした。

事務所に回らず、そのまま家に入ると、珍しくかーちゃんがいて、俺を見た途端に、文句の嵐。


「あんた、ケガしたんだって?いい年して、ケンカはもうやめなさいよ。
 あとね、パンツは水絞ってから、洗濯機に入れなさい」


かーちゃん、激凹みしてる俺には、その言葉は刺さるって。
バレてんだろうとは思ってたけど、知らん顔しといてくれよ。

ったく、デリカシーのないババァだよ。


ベッドに寝転んで、今まで集めた情報を整理してみる。

とにかく、涼はキャラ作らないとマズいほど、ヤバいヤツだってのは、わかった。
様子からすると、やらせてんのは、怜だよな。

で、あいつら二人は、普通じゃ考えられないほど、結びつきがつぇえ。
健太が言ってたのがほんとなら、怜も涼のことになると、ヤバいらしいし。

ただ、その理由を探る手段は、今んとこねぇよな。

健太だって、口堅いし、あいつが怒らせると、一番怖えんじゃねぇのか?


ああ、救いは今んとこ、怜には涼に対して、その気がねぇってことくらいか。
俺が女でもタイプじゃねぇとか言ってたけど、あいつ優しいから、ほだされたりしそうじゃん。

バンドは抜けずに、しばらくは様子見るべ。


あ、連絡入れとかなきゃな。
今日は練習無理だしな。

で、明日は、テーピングして叩いてみるか。
あんまり、間空けると、涼に先越されそうだ。


あー、痛ぇ。
涼のヤツ、よくもやってくれたな。

でもなぁ、仕返ししたら、怜が怖いし、怒りの持って行き場がねぇじゃん。

こんなに痛ぇんじゃ、遊びにも行けやしねぇ。

医者が言ってたように、二週間はガマンするしかねぇかぁ。











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ 3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ 3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ 3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ 3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ 3kaku_s_L.png Time After Time
総もくじ 3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ  3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ  3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ  3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ  3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ  3kaku_s_L.png Time After Time
総もくじ  3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【負けるもんかっ 涼の場合 6】へ
  • 【一体、これって何なんだ? 怜の場合 7】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【負けるもんかっ 涼の場合 6】へ
  • 【一体、これって何なんだ? 怜の場合 7】へ