fc2ブログ

雑記

経過報告 そのニ

 ←経過報告 その一 →経過報告 その三

毎度、妄想屋でございます。

本日、検査結果が出たのですが、体調は戻ってきたものの、肝臓の数値は、まだ回復しておりませんでした(泣)
薬を変えてから、まだ一ヶ月弱なので、もう少し様子を見ようとのことでした。
今月中旬~月末に検査して、その結果が良ければ、手術予定を組むそうです。

待っていただいている方には申し訳ないですが、もうしばらくの間、おやすみさせていただきます。

ぼーっとしてる間に話を考えたりはするのですが、気分が暗いせいか、当初のあらすじから大きく暗く変わりそうなので、落ち着くまではやめておこうと思います。
我が子たちには、どんな形であれ、みんな幸せになって欲しいので。

暑さ厳しい折、夏バテなどなされませんよう、御身御大切になさってください。





蒼生 拝











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ  3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ  3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ  3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ  3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ  3kaku_s_L.png Time After Time
総もくじ  3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【経過報告 その一】へ
  • 【経過報告 その三】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした。

なんと言っても体が一番です。 パワー倍増くらいで戻ってこられるといいですね。

今年は猛暑らしので、蒼生さんもエアコンなど文明の利器を大いに利用して、でも体を冷やし過ぎないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

「待て」 が得意な猫(いるのか?)のようにお座りして待ってます(笑)。

Re: NoTitle

コメント、ありがとうございました。
PC起動も、毎日は気力が出ない状態で、お返事遅くなってすみません。

結果が出るまでは、猫たちとのんびり体調を整えることに専念させていただきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【経過報告 その一】へ
  • 【経過報告 その三】へ