お知らせ

お知らせ 20171006

 ←明々白々 7 

いつもお世話になっております。


いきなりですが、しばらくの間、お休みさせていただきます。

(本人も猫も元気ですので、ご心配は要りません)

状況が落ち着き次第、戻ってまいります。


 チャーアップ


今回は、ヘタレ長男のアップでも。













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ  3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ  3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ  3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ  3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ  3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明々白々 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ちょっとびっくりしましたが、蒼生さまも猫ちゃん達も元気なら、安心しました。
寂しいですが、また一から読み返しつつ、お帰りをお待ちしています。

ルイさん、何回お亡くなりになっても悲しいです。

Re: NoTitle

まとめての返信で申し訳ありません。
>>Mさん、たにこさん

母の入院で、新幹線で今のところ二往復して、これからまた乗り込みます(汗)
猫は、近所に済む友人が面倒を見てくれてるので、なんとかなってます。

簡単な手術のはずでしたが、術前検査で数値が悪いとのことで、延期延期。
終了して状態が安定しないことには、家に落ちついていられなさそうです。

それでは、再度、行ってまいります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明々白々 7】へ