お知らせ

本日は、臨時休業 20170906

 ←黄道吉日 4 →黄道吉日 5

体調不良のため、改稿が間に合いそうにありません。
申し訳ありませんが、本日はお休みさせていただきます。

いつも来ていただいてるのに、すみません。

これだけでは愛想なしなんで、うちの猫でも貼っておきます。



こっそり覗くアー


ナーのモデル、我が家のジャイアン長女です。












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ  3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ  3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ  3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ  3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ  3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【黄道吉日 4】へ
  • 【黄道吉日 5】へ

~ Comment ~

NoTitle

お休み、了解です。

天候不順で温度差も激しいですから、ご自愛くださいね。


そして。。 ジャイアン長女サン!
キリッとした感じがカッコイイ!!

うちの2匹は白黒、短毛種なので、ふさふさ尻尾も羨ましいです~~。🐈

Re: NoTitle

なんとか熱は下がりました。
旦那が、先に風邪を引き、続いて私も...。
旦那は治ってきたのに、昨日、私だけぶり返して発熱でダウンしてました。

うちのジャイアンをお褒めいただき、ありがとうございます。
でも、ほんとーに「ジャイアン」でして、「にーちゃんのモノはあたしのモノ。あたしのモノはあたしのモノ」(笑)
こっちが構いたい時は逃げるくせに、構って欲しい時は構ってやるまで、隣で鳴き続ける...。
我が家の女王様です、はい(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【黄道吉日 4】へ
  • 【黄道吉日 5】へ