「Crossroad」
secret party

secret party  あとがき

 ←secret party 12   昌行 →はじめに 【True Colors】

これまでの主役カップル総出演の短編、いかがでしたでしょうか。


この話の元ネタは、SMSのSSで書いた、英一と昌行の約束「いつか、みんなでセッションしよう」でした。

頭の中には、ぼーっとあったのですが、拍手コメや隠しコメでリクエストいただいてまして。
ちょうど、Happiness!が終了して、キリが良いのでアップさせてもらいました。
楽しんでいただけたら、幸いです。


ここで、初めての「誠視点」と「完視点」を書いてみました。
この二人は、あまり苦労せずに済みましたね。元々、ハッキリと喋る性格なので。

他の話と揃えるため、和哉も口語体で、書こうとしたんですが......。
和哉の場合、口語体で通すのは、口数が多くないせいか、全然進まなくて(泣)
結局は、元の話と同様に、「文語体に口語体を少しだけスタイル」になりました。

読みにくかったら、申し訳ないです。



また、後日談でも書ければいいなと、思っております。

その時は、よろしくお願いします。







蒼生拝











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ 3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ 3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ 3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ 3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ 3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png SOLD OUT
総もくじ  3kaku_s_L.png Double Fantasy
総もくじ  3kaku_s_L.png Blue Sky,True Mind
総もくじ  3kaku_s_L.png Happiness!
総もくじ  3kaku_s_L.png True Colors
総もくじ  3kaku_s_L.png Crossroad
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【secret party 12   昌行】へ
  • 【はじめに 【True Colors】】へ

~ Comment ~

NoTitle

楽しかったです!!

みんながこのセッションをどんな風に思ってるのかがわかったり、
各ペアの立ち位置が(力関係?)が見えたり。

出来たら女子会して欲しいなー。
笙さん、奈津さんが仕切ってくれたら、もしかして、豪華客船・クルージング!
・・・とか(笑)。

今週、いろんなとこに出かけたので、ココのお話が癒し&リセットできる場所でした。
ありがとうございまーす!<(_ _)>

Re: NoTitle

楽しんでいただけてよかったです。

女子会...奈津、笙、光、春香、律子、和花、典子、瑞樹、薫、智香+REALの嫁sくらいですかね。
奏は、まだ小さいからなぁ。

って、このメンバーが揃ったら、無敵な気がする(爆)
男連中、誰も入っていけません。

あ、レンならいけるか!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【secret party 12   昌行】へ
  • 【はじめに 【True Colors】】へ