I Love Rock N' Roll

完全に、趣味に走ったオリジナルBL小説です。たまーに、R指定があります。十八歳未満の方、お嫌いな方は、ページを閉じてください。

お願いとお知らせ 20170922

お知らせ


はい、毎度。
妄想屋でございます。

えー、改めて申し上げますが。
このブログは、完全オリジナルです。
そして、拙い筆力ではありますが、著作権は放棄しておりません

いきなり、何を言い出すかと、驚かれたことと思います。
本人も、「あーら、びっくり」な状況に驚いてるんですよ。

メッセージと拍手隠しコメで、数人の方から教えていただいたのですが...。
うちの子たちを、イラストやコミカライズして、アップしてるブロガーさんがいらっしゃいました(汗)
何のご連絡もなかったので、全くの無断使用です。

その方も悪意はなく、「読んでみて、描いちゃった!」ノリっぽかったので、連絡差し上げて削除していただきました。
謝っていただきましたし、運営会社に違反報告するつもりはありません。

こんな稚拙ブログに、そんなことが起こるとは思いもしなかったので、かなり焦りました。


書籍化や同人活動のお誘いもいただいてはおりますが、全てお断りしております。
お金取れるようなシロモノじゃないですし、自由に書けなくなるのも困りますんで。

英一じゃないですが、金銭のやり取りが発生するならば、それなりの覚悟が必要です。
学生じゃあるまいし、収入には税金がかかることも承知しております。
年金に関しては非課税なので、旦那の扶養から外れることは、まず考えられません。
しかし、社会保険については、年金+αで、簡単に被扶養者枠を越えてしまいます。
その結果、大きな負担となってしまうので、ほんと、勘弁してください。

以上、グダグダ書きましたが、要は、

1 二次使用は、無許可で行わないでください
2 好き勝手に書いていくために、金銭が発生するお誘いは勘弁してください


ということです、はい。

ほとんどの読者の方には関係のない話で、申し訳ありません。
知らせてくださった方に、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
(親バカですから、うちのキャラが勝手に使われるのは、やはり、気分がいいものではありません)


蒼生 拝







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


Menu

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
電子の海の片隅で、
コソコソ妄想しているだけのブログです。

R指定ありです。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR